釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

やっぱり鯵はうまぁ~!!

この週末もまたまた鯵いってきますた。

今回はかなりヘヴィな日程で・・・
金曜夜釣(朝まで!)→サッカー(観戦でなくてよ)→BBQだったんですよ。

しかもサッカーやるの久々ね><

BBQで食べる鯵を調達しにいったんですが、いつもとおりの漁港へ。

22時から釣始めて24時まで釣れたのは1匹・・・
しかも本命ではなく海タナゴorz・・・

BBQやるなら最低25匹は確保したいところなんで、すかさず移動。
これがラン&ガン!(嘘)

漁港を変えると一投目から浮きがピックンピックンと朝までに25匹をゲトー
その後サッカーは歴史的大敗(よくある事ね)

BBQをして、先ほど帰宅したんですが・・・・体が痛くないんです。
いや・・・痛いは痛いんですが、思いのほか筋肉痛でもないんです。
半年振りにサッカーやったのに・・・(釣り始めてからほとんどいってない^^)

あれか!!年取ったから1日置いてくるんか??

こぇぇぇぇぇ 明日・・・
仕事いきたくねぇぇぇ

ちなみに釣の戦績は勝ち続けてますんでぇぇ