釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

はぜ釣りにいってみたさ!!

昨日のこの夏一番の暑さの中・・・・手漕ぎボートにて釣りしてきたさー

イメージ 1


始めはネズミーランド裏の黒鯛スポットに行く予定が、一転手漕ぎボートへ!!
1艘3500円なり~っと船舶免許持ってる(関係ない?)竹氏がえいやーっと

イメージ 2

全然思い通りに進まない・・

猛暑で手漕ぎで汗っかきの竹氏からは豆のような汗が大量に・・・
ってか日頃酒の飲み過ぎなんだなと自分で解釈しながらはぜ釣りスタート!!

自分は好調で5匹釣れた時!!横から嫌な目線が(ギャー

イメージ 3

まったく釣れない竹氏のこの目!!(ションボリ

自分:『針なにでやってる?』
竹氏:『メバルの仕掛で7号針よ~』
自分:『でかぁぁぁぁ!!』

って事で自分の仕掛けを竹氏に譲ると・・・
釣まくってるじゃない!!

うんうん。
やっぱり一人坊主は嫌よね><

あまく見てましたが、はぜ釣りって面白!
アタリがすぐに来るからあきないね~

イメージ 4


船の上は体感温度は40℃超えてたような・・・

19戦14勝5敗