釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

勝山カワハギ結果

ちょっと遅れましたが、UPです。

8月9日朝5時出船です
本日の船宿は、『萬栄丸』さん

気合がはいる竹氏。
イメージ 1


自分は『餌取り名人』VS『餌取られ名人』なんで・・・
気合というより戦々恐々だったんですが・・

1発目の魚神は私へ!!
イメージ 2

久しぶりだの~カワハギ!
この引きが魅力的よねぇぇ~
始めコツコツで竿上げてガンガンとリール巻き上げる最中にギンギンとね。

イメージ 3

勝山港正面にある浮島裏を撮影!
おかっぱりだと、すごく気になる島ですよね~

10時には二人とも6匹ほど釣れ上がったんですが・・・
その後まったくあたりのない竹氏
イメージ 4


自分はその後も、ちょいちょい釣れて
初めてのツ抜け!!!
イメージ 5

13匹も釣れました
バラシも結構あったんで、もっと釣れたなぁ~
仕掛けもロストしまくって><

イメージ 6

この日最大26センチと(嬉)
メガハギには出会えなかったですが楽しかったですなぁ~

釣り終わって、陸に上がると船宿さんからお新香やスイカが振舞われて
とても素敵な船宿さんでした。

もっとアタリをわかるようにできれば、もっと面白いんだろうなぁ~
また行きたいですわぃ!

今週はハゼ釣りにいってきます~