釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

緊急事態宣言。追加です。

いやー。
とうとう日本完全緊急事態宣言ですね。

ども (´・Д・)」
ぢまです

ネットをぷらぷらしてたらおっかない記事発見

英メディア『CD Media』の報道によると、中国より発送された検査キットはすでに中共ウイルス(新型コロナウイルス)に汚染されていることにあるという。
(●´д`●)マヂカョ・・・

中国より輸入された検査キットは中共ウイルスを携帯するので非常に恐ろしいとコメントした。ウイルスを感染していない人も、検査後感染する恐れがある。故意にせよ、不意にせよ、被検者の命が奪われる恐れがあるともコメントした。
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

これが本当の話だったら…
ちょい体調悪い→検査→コロナに感染させる。
地獄絵図。
まさにその国をパンデミックに陥れてるし、バレたらリアル戦争になるとか思わないのかしら。
( ノД`)怖いよ…

流石に嘘ネタでしょ?と信じたいが。
中国さんが何やるのか全くわからんからなー。
ダンボール肉まんとかね。
そーいう実績?もあって中国製はちょっと怖いのよね。
食品も極力中国製(韓国製も)怖いから避けてます。って人達もいるぐらいだし。
あ。これはネット人達だけなのかな?

話それますが、なぜパプリカは韓国産が主流なんだろうね?日本また他の国では作れないのかしら。

そして…国民1人あたり10万。
これ現実出来るんかしら。
1人10万。対象者はわからんが。
4月末までに渡して5月は全企業(インフラ除く)を休業にしたらコロナ終わるんじゃない?

あー…外出しちゃう感染拡大民が出なければの話だしな。
難しいかな。

料理続編

メキシカントマトパスタ!

ハラペノ美味いんだが、入れ過ぎて腹が痛くなる。

(^ω^)ノ~ またねー