釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ふんわりと緩やかに感染者増え始めてるね

そして俺たちは、同時に口を開く

『君の名は?』

 

オミクロン!!

 

ども (´・Д・)」

ぢまです。

 

先週同日比で約倍。倍増ですねー。感染力が高いんでしたっけ??今年の年末は緊急事態宣言解除で忘年会有り・クリスマス有り・帰省有り・旅行有り・初詣有り・新年会有りと。活動的になる要素たくさんと。これ1月中旬から下旬に爆発的に感染者増になり2月緊急事態宣言発令。GoToの呪いか?…そうならないように…切に願います

ワテクシも忘年会・帰省・初詣・新年会は有有なのでキッチリ防衛はしますよ!

 

それはそうと『年末年始は牛乳いつもより一杯多く飲んで』(´-ω-`)う~ん。バターに出来ないのかな?バター高いから牛乳廃棄するよりバターにしてくれと。ただできる範囲で協力はしますよー(笑)牛乳🥛美味しいね。値段下げてくれたら尚協力しちゃう

 

今日は社内で勧められたランチに…

すき家のホロホロカレー🍛!

f:id:zima-gene:20211222141430j:image

(●´д`●)マヂカョ・・・ すげー売れてるのね。しゃーないネギ玉子牛丼で我慢我慢

そしてお目当ての!自分へのクリスマスプレゼント!(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

f:id:zima-gene:20211222141607j:image
f:id:zima-gene:20211222141610j:image

マルイカ道具はまだ良いんだが…ヤリイカ全然いってないのに道具は増えてく(笑)

マルイカがダメなシーズンならばヤリイカというワテクシのイカシーズン。千葉県はヤリイカがシーズンスターティン!するもあんまり釣れてないみたいね。ままままま!これからだしね。

 

さっきまでのイライラが魔界で吹き飛びましたよ。いやー魔界ってよいなー

 

さて今日はまだまだ仕事。確実に流しモードですが(笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー