釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

三度緊急事態

大阪よ…三度かいな…

東京も検討…

もうみんな慣れたから緊張感ないんでは?
中途半端にやって医療も経済も崩壊したら世話ないわよね。

 

一度短期間全てストップすれば良いと何度も…

けど難しいから出来ないのよね。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

新しい携帯設定にあたふたしとります。

仕事が少しずつ緩くなってきてるので、多少の余裕がでてきましたよー|ョ☆ω☆)キラーン

ただ土日の仕事は普通にありますけどね…

そろそろゆっくりして身体休めたいですし

 

そーいえばお客さんとの商談中に私用の携帯カバー見られまして…

 

f:id:zima-gene:20210420103417j:image

 

客・カラフルなカバーですねぇぇ

俺・あっ…すいません…趣味モロだしで…

客・それは大漁旗です??

俺・そです!趣味が釣りなもので…

 

そこから釣り談議。

そして仕事は決まらないも、お客さん釣りやってみたいと思ってたから一度と…

 

心の俺・いや…俺釣りガチ勢だよ?(願望)

 

俺・教えられるほど上手くないんですよー

客・中間がいないんですよ。

  社内の釣りキチはどうもガチ勢っぽいし…

 

心の俺・たぶん俺もそっち側なんじゃないかなー

 

ということで一度お付き合いで行く事に。

お客さんの本社課長さんと支店長さん。

そして販売店の担当者と…

しゃーないよね(笑)

 

f:id:zima-gene:20210420212345j:image
f:id:zima-gene:20210420212341j:image

 

モリモリってますよー

 

(^ω^)ノ~  またねー