釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

あれ?地震ヤバない?

バヌアツ→トカラ→伊豆のラインになっとる?

f:id:zima-gene:20210422082137p:image

これ南海トラフへの…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

どうなんだろ

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

台風もヤバいです。

f:id:zima-gene:20210422103712p:image

 

これ。今年は台風豊作だったらどうしょう…

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

最近仕事がおとなしくなってました。

丸投げが一定数いるので心労は絶えません。

丸投げで業界知識なく…しかもすぐにって人

 

正直いいます。

 

迷惑だから注文いりません。

大抵このあたりの方々はすぐに怒鳴る(笑)

そしてこっちが平然と対応し断ると泣き落としにくる。

 

本当に困った時にどこも誰も助けてくれませんよ。と伝えてあげたい。

 

本日は家系ラーメンにまたもいってみた

店舗多いよねー

f:id:zima-gene:20210422142209j:image

岩のりとのりを間違えましたがショボー(´・ω・`)ーン

51号沿いの武蔵家さん。

 

モリモリモリっとしてまー

 

(^ω^)ノ~  またねー