釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

なんだろう…ここ最近のモチベーションの低下は

心の病なのか?

 

ども (´・Д・)」

ワクチン難民ぢまです

 

(´-ω-`)う~ん

仕事ヤル気でない。食欲もあんまりないし。大好きな釣りもそんなに気持ち盛り上がらない

ここ1週間前ぐらいからそんな感じです。

正直なところ…この1年間本当に激務でした。その反動なのか先々週までの自分と全くの別人。

仕事内容が嫌なわけではないですが…進まぬ仕事…貯まる一方ですよショボー(´・ω・`)ーン

5月病?ウツ病

人前に出るといっつも元気な自分を演じる。それに疲れたのかな?

もう立派なオジサンですし

時折やってくる嫌々病なのかな(笑)

 

明日はヒラメです

f:id:zima-gene:20210827123834j:image
f:id:zima-gene:20210827123824j:image
f:id:zima-gene:20210827123827j:image

準備は万端!

あとまた地震が…

f:id:zima-gene:20210827123916p:image

この場所での地震増えてきてませーん?きてませーん?

 

びびってるんだからぁぁぁぁ

 

さー歯医者行くから仕事終了でーす

 

(^ω^)ノ~  またねー