釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

最近言われた事

ワテクシを見た方から、ちょい傷ついた一言

・悪徳土地転がし?・悪徳金融?・普通のリーマンじゃないでしょ?

 

俺の外見…悪く見られるのはわかってますが、そこまでか?

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

爽やかジジィ捕まえて悪徳とはね…(笑)

まぁロン毛気味だったから床屋いってさっぱり短髪にしてきた。ツーブロックベーリーショート。

さて年末までの予定は…呑み会だらけ…ですよー!オミクロン株?やっべーのかな。

f:id:zima-gene:20211219130844j:image

仕事で必要となった安全靴。これすげー歩くの楽なのね。普通に履いてたらダメなのかな??素敵なのでスリッポンタイプも購入した(笑)

 

月曜日なのでNetflix🎥鑑賞レビュー

 

どろろ🎥

面白い!です。

最後が駆け足感否めないですが、これの続編無いのかしらね?手塚治虫さんからはこの先はないみたいなので同人誌行きなのか?うむー勿体ない。

 

ジョジョの奇妙な冒険🎥ストーンオーシャン

( ゜ε゜;)ムムムッ

これも面白いですよねー。徐倫。ゴゴゴゴゴゴ

 

今週呑みは役員呑み・若手育成会呑み・重たい呑みが連戦連夜です。身体を労わりながらペース配分していきたいですねー。呑んだ結果前向きな話なら良いのですが。

 

さて…年末ラストスパートですかねー…流しながらやりたいんですけどねー

 

(^ω^)ノ~  またねー