釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ちょいちょいと

(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

いやー身体的にも精神的にも限界かもしれん。

もう若くないんだから。で終わらせたいが。

嫌なやつらとの仕事が多い中で、結果を求めていくのは厳しーなー。

ワークライフバランス?なにそれ?美味しいのか?

 

昼飯はちゃんと喰う。じゃないと身体を保てません

八千代の大好きなつけ麺屋さん

f:id:zima-gene:20220623123138j:image

船橋バーガーキング
f:id:zima-gene:20220623123134j:image
f:id:zima-gene:20220623123142j:image

夜は夜で浴びるように酒飲んでます。

沢山食べて沢山飲んで沢山仕事する。

そうじゃないとやってられないくらい忙しい。

嫌な時期は重なるもので…結石に…クゥーー(´•ω•̥`)

 

お金も仕事も魚もみんな寂しがり屋よね。

沢山あるところに集まるの。

お金は金持ちに集まり、仕事は忙しい人に舞い降りる。釣りはMy桶に沢山釣り上げた人のところに釣れる。

 

ヒマ----(・∀(・∀・)∀・)---!!!!より良いか。

いやいや…暇でも忙しくても給料一緒か…

 

身体を労っていくで!あ?歯医者いってないや

 

(^ω^)ノ~  またねー