釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

お暑うございます

(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

あーーー

嫌いな夏。

いや…世の中薄着になり目の保養には良いんだ…

暑いのキライですわ

 

電力需給ひっ迫?節電?

できる範囲でしか協力できんわな。熱中症になったら元も子もない。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

事務所内も28℃設定。馬鹿か?

なんとなくで国が決めた28℃設定

営業かえりに24℃ぐらいにすると…

お姉様A『さむくない?』

お姉様B『さむいよね?あいつ帰ってきたからぢゃない?』

ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)こちとら外回りで汗だくなんぢゃ!

寒いなら上着着れーーーーーー( º дº)<キエェェェエエェェェ

と思ってる男性の1人です。

その後温度28℃に戻されて…じっとり汗かいて…仕事進まねーなと。とは言ってもやっと19連勤が終わり心は解放されてます。心も体もズタボロですけどね。

 

1年1度の禊ぎで

f:id:zima-gene:20220702143849j:image

胃カメラやってきた。なんと!胃粘膜病変で胃の中に内出血?の後?っぽいのが沢山あり…生体検査コースです。

理由は目視で良性と判断出来なかったとのこと。悪性だと…癌になるんですかねー。

胃粘膜病変ってさ、ストレスでなるって。

(´・ω・`;)ハァー・・・ストップストレスですな。

 

おやすみ1日目

真蛸と手長鮹の半生刺身

f:id:zima-gene:20220703014419j:image
f:id:zima-gene:20220703014425j:image

大葉と青唐辛子と塩で食べましたー

 

おつまみには芋豚脛ハム。
f:id:zima-gene:20220703014422j:image

スライスしてハムハムしちゃった。(´・ω・`;)ハァー・・・

おやぢギャグですなー

 

日曜日には床屋?美容院?いってサッパリと。

帰宅後Netflix三昧andステーキ🥩!

f:id:zima-gene:20220703160307j:image

締めに

f:id:zima-gene:20220703160351j:image

コヤツすこーし残念なんだなー。

 

(^ω^)ノ~  またねー