釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

取らぬ狸の皮算用になるのか!

はい。

購入するもあんまりタイプではなく…ほぼ使わなかった子達を。

f:id:zima-gene:20220926082042j:image

次の子達に引き継ぐためお嫁に出します。

基本的には美品の子達しか出しません。

ステラとかもあるんだが傷だらけなので。

 

おいくら万円になりますかね?それによってロッドにいくらまで注ぎ込めるのか…

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

久々の2連休でワタシも少し精神的に休めましたわ。

ライトゲームロッドは未だ五里霧中です(笑)使ってみてないからむずいよねー。まだやった事ない魚種とか選んでたし。再再度選ぶか?もしくは、やり始めの魚種のロッドにしまかね。

カットウHH150かH150(DaiwaライトゲームX)は買おうかな?カットウってハイエンドあんまりないのよね。なのでこれで十分だと。

 

そもそもライトゲームでハイエンドってさ…なんなのか?よね。

専用ロッドでハイエンド→(;`・д・`)ウンウンわかる

ライトゲームでハイエンド→専用ロッドエントリーで揃えられないか?となってます。

いや…いっときの迷走なんだけどね。

 

さー今日は都内。国葬の中都内!

 

(^ω^)ノ~  またねー