釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

よっさ!!予約できた(ちょっと不安だが)

昨日の忘年会の超二日酔いに頭が痛い坊主です。

よーやく船宿予約できました。

が・・・しかしですよ。予約できた船宿さん。
失礼な話になってしまうのですが・・HPで前日等の釣果欄が非常に不安な事になってます。
ここ最近いろいろな船宿HPをみると60枚やら50枚やらの中で。。

そしていつも乗っている船から見かける船宿さんなのですが、いつもあまり混んでない。

ここが男の見せどこになるか!!
俺様が60枚いっちゃうか!!

いぁ・・ツ抜け出来れば十分にいいんですけどね。
出来ればすべてサイズ25UPならなおさらいいんですけどね。