釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

本日のカワハギ釣り

ただいまーっと!!
今ほど帰宅して、洗濯中にブログ更新です。

ドキドキの初船宿さんでしたが、楽しかったのは事実です!!
すごく腰の引くい船宿さんでちょっとビックリ。

6時15分出船で港着が6時と朝からかなり出遅れた竹&私。
いそいそと乗船準備をしていざ出港です。

遅く行ったために竹とは並びでは座れませんでしたが、まぁ同じ船だしね^^
始めに浮島近くでチョイチョイ釣りだったのですが。
船長さん『金谷沖に行くど~』
待ってました!!初金谷沖!!

行く途中でパシャリっと
イメージ 1


実は。。。ここまでが楽しかった事でここからは・・・

痛恨のミスをしてました(涙目)


なんと酔い止め薬飲むの忘れてて・・・
しかも車に放置してた。。。
ここで気がついても時すでに遅し。
ゲップがすっぱくなってきたり、咽喉にあっつい刺激があったりと・・・・
釣りどこではありません。

とりあえず・・・汚い話だが・・・とは思ったものの。
一度挫折するとトコトン復活が出来ないのは1月17日に経験済み。

遠く見ながら・・・
餌も下向かずに付けながら
お酒も呑みながら(オィ!!

だましだましがんばりました。

結果ですよ。
御褒美なのかな・・
ちょっと遅いサンタさんからのクリスマスプレゼント(マテ

どどーん
イメージ 2

今年のレコード記録
28センチ!!!

この引きは素晴らしかった。
あとはちょい小さめがぽつぽつと。
合計7枚でした。

帰りの車の中で
竹『船酔いきつかったなぁ』
俺『うんうん』
竹『これ帰っても揺れてるんだろうな~』
俺『それはないだろ。もう船おりたし』

・・・
・・・・・
・・・・・・・

ゴメン。嘘ついてた。。今すごーく揺れてて気持ち悪い


なにはトモアレ今日は薄作りにありつける。ジュル
これが最高の御褒美だわな。