釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内のフライングガーデン

ファミレス?
そんなのどこでも同じだい!!!って思ってはいけません。
ブログにする事でもないだろ!!  って思ってましたが、旨かったので載せちゃいます。
 
今回は蘇我アリオ?にあります、『爆弾ハンバーグ・フライングガーデン
実は良く行く釣具屋『ポイ○ト』の真横の店。
 
イメージ 1
 
仕事中にザッキーと行って来ました。
フライングガーデンは北関東を中心に展開しているファミレスです。
千葉県内にはあまりないですね。
 
イメージ 2
 
ハンバーグがメインのお店なのに、他の商品を選ぶザッキー。
そしてドヤ顔 (゚Д゚)
 
イメージ 3
 
キング爆弾ハンバーグを注文すると・・・・こんなものが配られます。
読んでいて一番注目したのが・・
 
イメージ 4
 
写真はピンボケですが、ミディアムのハンバーグだそうです。
俺は血の滴るくらいのレアが好き
 
イメージ 5
 
きました!250gキング爆弾ハンバーグ。
店員さんがカットしてくれますので、そこで『激レア希望』を伝えると
あまりジュージューしないでくれます
 
イメージ 6
 
こんなにレア!
千葉県内でハンバーグメインのファミレスだと
びっくりド○キーとビッグボ○イしか知らんかっですが
このフライングガーデン。 マジ旨い。 お気に入りだわ