釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 山岡家 ☆11軒目☆

このブログを更新すると・・・
最新画像一覧から釣り写真が消える・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
釣りブログを超越した速さでラーメン屋のブログ更新。
 
先月は市原市海釣り公園前での納品立会いが続いたので、市原方面のラーメン屋に数件行きました。
 
まず千葉から国道を市原方面に走った浜野あたりにあります『山岡家』さん
ここはチェーン展開しているお店なので、千葉県内に他数軒あったはず
 
イメージ 1
 
暖簾がまぶしいぜっっ!!
入り口にこんな看板を発見
イメージ 2
 
濃厚プレミアムですと!これは食べるしかありません。ということで
注文したものは、濃厚プレミアム塩とんこつ(麺固め)+玉子ご飯set
 
歴代NO.1との実績なのですげー楽しみにラーメンがくるのを待っていると
イメージ 3
 
THE☆濃厚プレミアム塩とんこつ
 
それと
イメージ 4
 
玉子ご飯。
 
ラーメンのスープは濃厚?というより・・・ちょっと自分には合わないみたいです。
濃厚という言葉は『こってり』という言葉ですから・・・たしかにこってりはしてますが・・・
 
クリーミィー・・キレ・・・の・・・ある・・・スープだと。。   
 
俺には感じられぬと言うのかぁぁぁぁぁ
味音痴なのか・・
 
イメージ 5
 
麺は中麺でした。
これを固めで頼んだ俺が悪いんですけど・・・噛み切った後に残る粉っぽさが・・・・
 
これも俺には合わない><
 
ただ会社の先輩では山岡家LOVEの人もいるので・・・・
やっぱラーメンはかなり個人の味覚が違うんだなと。