釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

次なる獲物は

釣りに行かなくとも釣りブログ
 
最近はメシブログになりつつある。
この前ザッキーとフライングガーデンに行ったときに、隣の釣具屋へよると・・・
ザッキー『坊主くん!イカってこんなんで釣れるの?』
と叫んでました。
ザッキーは魚介類全く食べれないので興味ないのかと思ってたら・・・
イカはだけは好きなんだよね!
釣りに連れてってよ!!!
いつもどれくらい釣れるの?
 
アタシレベルでいいのかザッキー?
もっと釣れる人捕まえないと ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
けど来年はマルには連れて行きますけどね
 
マルイカは今年中々のロングランみたいです。
 
今日から夏ハギをやる船宿HPみても、夏ハギ参加者なしって・・・
 
さーーーーー来週はいっちゃうかなーーーー
 
もうウズウズしてどうしようもなんない・・・夏ハギまってろよー