釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

謹賀新年。

タイトル遅っ!!って思いますよね。
 
けど、あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
 
年賀状及び年賀メール及び年末年始にいろいろと連絡頂きましたが
あまり対応できずにすいません。(って書いてもこのブログ知ってる人のほうが少ないかw)
 
いろんな事がありすぎのMy Life
去年の12月28日から今日まで、一度も自宅に帰ってませんでしたw
そして、12月29日~今までずっと風邪w
素晴らしい年末年始でしょ?
 
去年の竿納も更新すらしてない。(今週末にでも更新しますね)
去年のラーメン屋ストックも更新してない。(今月中には・・・・)
 
元旦から実家に行っていたのですが、我が両親は酒豪。
飲まされるのはわかっていたのですが、あまりにも高熱で酒が美味くもない。
いやーマジ健康な体に戻りたいと切に願う年初め。
 
今年もグダグダと訳のわからぬことを書きますが、、、
 
( `・∀・´)ノヨロシクデッス。 まだ熱が37.2度も   ( ´ー`)フゥー...