釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

緊急事態宣言。再び?

神奈川県…緊急事態宣言の準備して
東京都…2日緊急事態宣言政府へ要請
埼玉県…東京都同席

( 」´0`)」オォーイ!
ちばけぇぇぇぇぇん(笑)
けんさくさーーーーーーん

ども (´・Д・)」
ぢまです

新年早々ですね。

何度も書いてますが…
年末年始にやれば良かったのに。

年末都内は凄かったみたいで…
議員さんが会食してるのに、なぜ国民だけが我慢するのか?なんちゃら?で。
三々五々とかどちらかの県の議員さん達もやられてましたね。
その県のなんちゃら銀座と言われてるとこはコロナ蔓延地域になってるとネットで拝見。

まぁ。指導すべき人達がルール守らないとこうなるのかな?

そろそろお節料理監禁食生活にも嫌気がさすころではないでしょうか?
ワテクシは日本酒が…

f:id:zima-gene:20210102134817j:plain

運動にテクテクとコンビニに行き散財。
そして…
麺が喰いたい。

俺…麺が主食なのをこの時期に思い出す。
f:id:zima-gene:20210102135051j:plain
ラーメンかパスタ

喰いてえ…
喰いてえ…

そしてNetflix
愛の不時着。
リアルカップルになってましたー
(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

この休みで見たのはいっぱいありますが。

おすすめ!は

7番房の奇跡。

ありえない話ですが泣けます。
これも韓国映画なんですけどねー

(^ω^)ノ~ またねー