釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 酒々井家 ☆24軒目☆

さてさて・・・2011年になってもうすでに2~3軒ラーメン屋にいってますが・・・
 
今回ご紹介はここ!!
千葉駅 C-ONE内にあります『酒々井家』さん
 
イメージ 1
 
よこはまらーめん。 
いわゆる家系のラーメンです。
 
イメージ 2
 
やっぱり生は美味いですね。ウンウン
 
待つこと数分で出来上がってきたラーメンはこちら
 
イメージ 3
 
ほうれん草を追加トッピングしてまする。
確かに家系の味です。
が・・・・ちょっとクドイ気がしますね。
 
なんか、『なりたけ』のくどさと違って、自分的には難しいくどさ
 
イメージ 4
 
ピンボケですが・・・・麺がちょいと太すぎて・・・
 
個人的にはちょっと・・・ですが、家系が好きな方にはこれが良いのでしょうね。
店内には結構お客様いらっしゃったんで。
うむり。やっぱりラーメンは人に勧めるのは難しいと思う一杯でしたw