釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 魁力屋 ☆29軒目☆

本日も連続更新
あまり体調がよくない・・・しかも気分も優れない。。。こんな時は・・・・!!!!!!!!!
 
そうラーメンでも食べてゆっくり寝るかと思っていってきましたよ。
 
今回は自宅そばににあります『魁力屋』さん。
以前にお店前を車で通過したらすごーい行列だったので行ってみました
 
イメージ 1
 
どんなジャンルかわからず外看板を見てみると・・・
 
イメージ 2
 
京都のラーメンみたいです。
さっそく店にはいりメニューをみると
 
イメージ 3
 
九条ネギ!! しかも1日限定20杯!!
ネギ好きにはたまらない響き!!
 
が!!昼からかなり時間がたってるので・・・食べれないかな。
自分:すいませーん 九条ネギ味珠のラーメンくださーい
店員:あいよー
自分:ん・・・・まだあんのかよ!(ここだけは心の叫び)
 
そんな気分です。
人気ないのか?それともネギ好きって少数派閥のかしら・・・
 
隣に座られたおばちゃんが、テンポよく話しかけてくれて待ち時間は全然退屈しなかった。
 
イメージ 4
 
おーーーーーーー
(;゚∀゚)=3ムッハーこれはネギ好きにはたまらない1杯。(;゚∀゚)=3ムッハー
 
九条ネギっていうの?うまーーーーーーーーい
ところどころ噛み切れなくて、のどに詰まってましたがw
こりゃネギファンにはお勧めですな。
 
イメージ 5
 
この後、ネギをメインに麺と絡めて喰ってましたが、ネギがなくなると・・・
普通にうまい背脂醤油ラーメン。 
さっきの感動はどこに・・・
 
ネギ追加したかったんですが・・・
またくればいいかな?っと思うお店が自宅そばに出来たのはうれしいですね。