釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 マルキ ☆39軒目☆

あぶねぇ!!
自分が一応ブロガーってのを忘れてたぜ ( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
今日はアオリの準備と・・・iphoneの事を色々考えてた。
今プライベート携帯はdocomo N703iμです。
基本会社支給の携帯で全てまかなってるんで、プライベート携帯は基本使用料のみ払って
後は放置状態だったんですよ。
6年前の携帯?でもう画面ちっこくて使いづらいのなんのって。
久々にdocomoショップいってMNPなるものに申し込んできたさぁ。。。
 
けど買い換えるかは・・・・神のお告げのままに・・・
 
さ!!ラーメン屋さんも39軒目に突入!
 
稲毛そばにあります『マルキ』さん
 
イメージ 1
 
今回はこの看板で入店希望!になりました。
 
イメージ 2
 
濃厚魚介つけめん 500グラム!
 
濃厚魚介ってきくと『しろきや』さんを思い出しますね(つい最近もいきましたがw)
 
お店に入ると・・・東欧の女性の方がアルバイトしていて(その時はですよ)
自分的にラーメン屋に東欧の方ですでに(゚д゚)!びっくりです
店内にはアニメ『ワンピース』のフィギアが所狭しと置かれておりました。
 
学生が多いこの周辺では人気がありそうですよね『ワンピース』
 
頼んだのは勿論つけめん
 
イメージ 3
イメージ 4
 
このラーメン激戦時代(と言わせてくれぇぇ)の中で『つけ麺』
確かにウマイ!のだが・・・濃厚というパンチは空振りで終わってしまってる気がする。
 
普通につけ麺!!っていうのであれば、確実にウマイ!
 
が・・・濃厚という言葉に少し疑問を覚えた自分であった。
 
いや・・・
他の人からしたら十分濃厚なのだろう。