釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 ふくのじ ☆62軒目☆

メリークリスマス!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
全くをもって、そんな気分ではないです。
私は日本人ですし、キリスト教徒でもありません。(ひねくれ野郎で結構です)
 
昨日は久々に深酒しちゃった。
 
年末になってから一気にペースダウンしていたラーメン書庫。
今年の最後の更新お店はここ!
 
イメージ 1
 
市原にあります『福のじ』さん。
よく走る通り沿いにありまして、前々からちょっとだけ気になってました。
何も情報も得ずにとりあえず入ってみました。
 
どうやら自家製麺が売りのお店なんだな
 
イメージ 2
 
超!極太めん(チャーシュー)を頼みました。
お!大盛り無料だから大盛りにしちゃったのよ。
 
イメージ 3
 
チャーシューたくさん入ってるね。
 
麺は・・・
 
イメージ 4
 
う・・・・うどんか・・・・・・以上に太い。
しかし、結構もちもちしててうまいですね。
 
俺は好きな部類です。
 
味はというと・・・・
竹岡式ですね。
チャーシューの煮汁を薄めたスープ。
 
俺的にはъ(゚Д゚)グッジョブ!!なお店だった。
しかも、コレ喰うと腹が全然減らないっす。