釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

博多劇場

最近やたらと博多料理系居酒屋が増えた気がするのは千葉駅周辺だけでしょうか??
 
安くてほどほど酔えるので重宝はしてますがね。
千葉駅そばにあります『博多劇場』?なんですが、昔ちょいちょい行ってたのですが
久々に餃子を喰いに行ってきました。
 
誕生月の人がいれば、年齢数だけ餃子無料です。
 
そして先輩方2名が誕生月だった為 約100個近い餃子が無料
 
イメージ 1
素晴らしいですよねぇ
 
イメージ 2
 
バクバクと食べて行くピピ先輩と杉先輩
 
俺はというと・・・・
 
イメージ 3
 
ドデカ!ジャスミンハイと戯れてました。
博多の人たちは毎日こんなの飲んでるのかなぁぁと。。
 
イメージ 4
 
飲んだ後も事務所にもどり仕事する先輩方。
偉いですよねぇ・・・
 
後輩の俺はいっつも何してるんだろぅと。