釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

新鮮な肴が喰いたいと思う。

イメージ 1

最近好んでワイン。
肴はピクルス。

白ワイン呑むとやっぱり魚が喰いたくなるよねぇ。

内房ではカワハギ終了。
マルイカがはじまりましたが、まだ深場なんで行きません。
だって手巻きメインだしね。
100mなんて心が折れるわ。

寒いし風強い今日この頃で手軽に新鮮な魚が釣りたいし食べたい。

やっぱり春になるから春告魚のメバルかな?

半夜メバル乗り合いとかあるみたい。

メバル乗り合いで5800円。
スーパーで一匹600円。
10匹釣ればもとがとれる計算。

初回でツ抜けなんて出来ないだろうな。

(´-ω-`)う~ん

悩む。

釣果見てるとまだ群れてないみたいだし、もうちょっと我慢かな