釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 唐朝刀削麺 ☆80軒目☆

この店はラーメン屋のジャンルか?

中華のジャンルだと思うが…

まぁよしとする
成田国際空港第一旅客ターミナルにあります唐朝刀削麺さん。

イメージ 1


ここで頼むのは決まっていまして、週替り西安セット。

あんかけご飯に刀削麺がセットになってます。
しかも刀削麺は8種類から選べます。

イメージ 2


本日はサンマー麺に。

イメージ 3

イメージ 4

麺がもっちりしとります。

あんかけご飯は茄子が入った青椒肉絲かけご飯

イメージ 5


ガッツリとした量。
人様より大食いの私でも結構キツイです。

美味いし量もある。
最高じゃないですか!

一緒にランチした、こぱてぃ!

イメージ 6

イメージ 7

炒飯.刀削麺セットはサラッと喰えたみたいです。

やっぱラーメンジャンルじゃないかな?