釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

マルイカ調査団

かな~り心が荒んでます。

なにやってもイライラ。
もうストレスMAX。

ということで、マルイカ調査に行ってきました。(ノ´д`)

相棒はやすお事、ピピ先輩

イメージ 1


風はなく、波もなく、超凪。

イメージ 2


新しく購入した錘

イメージ 3


なんだかミサイルみたい(笑)

ピピ先輩はマルイカ初ですので、どちらかでも先に釣れたマルイカを船肴にすることに。

が、全く釣れない。
まわりも全く。

が。

イメージ 4


( ●≧艸≦)
ピピ先輩釣りあげた!
お約束とおり、このマルは船上で刺身に。

その後またなが~い遊覧船。

イメージ 5


やっとこ坊主逃れ。
この後もう1杯あげて、計2杯で終了
(つД<。シクシク・・

今日の敗因は感を取り戻せなかった。
後竿。
去年買ったマルイカVが全く当たりわからんちん。
今までが82の先調子。
マルイカVが64の胴調子。
こりゃあ感覚の問題。
難しいが楽しいなと。

イメージ 6


(´-ω-`)う~ん
マルは少ないけど、身体・精神的にだいぶリセット出来た感があり満足。

(。´・ω・)ん?
マルイカ調査団としては、シーズンインでまだまだ本調子ではない。
と判断(強がり)

(´ぅω・`)ネムタス
寝よっと。