釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 3丁目らーめん ごっど ☆117軒目☆

仕事は半期決算になります!
が…仕事がないですっっっ(笑)

久々に個人目標達成出来ないなぁ。

さて。ラーメンだ。
都賀周辺で仕事してたので、かじろうに行こうかなと。

イメージ 1

しかしだ。
前回二日酔いで食えなくて泣く泣く残した経緯もあり、夏バテでもある為に今回はパス。

近くにあったラーメン屋を思い出しそこに行ってみた。

イメージ 2

3丁目らーめんごっどさん。

イメージ 3

あら(´・д・`)ヤダ
ふなっしーぢゃん。絵上手いですねー
けどここ千葉市(笑)

さて夏バテですんでサッパリ系が良いよな。

イメージ 4

つけ麺モロヘイヤ辛みその2.5玉でいきました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


うむ。
程良い辛みそとモロヘイヤがうまーくマッチしてまする。

麺はツルっとしていますが、麺が汁に絡みますねー

麺の下にモヤシで嵩上げしてたのはマイナスイメージですが、美味!です。
ツルっと完食しちゃったよー。