釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

鬼閃流はじめましたー

なんのこっちゃ?ですよね。

昨日船形から真澄丸さんにて鬼カサゴにいきました!

イメージ 1



真澄丸さんというと鬼カサゴ専門船で鬼閃流大鬼釣りという独自スタイル。

出船前にレクチャーを受けいざ出船!


イメージ 2



風もなくウネリもなく…湖か?と思うような海。

1投目から幸先よく竿に魚信が!


イメージ 3



キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!!
推定800グラムの鬼!
しかーし
ここの鬼閃流では1キロ未満はリリース。

その後はちびっ子ノドグロラッシュ(笑)

イメージ 5




後半戦ですこーし鬼がではじめて…

イメージ 4



仲間も無事鬼退治!


イメージ 10


イメージ 11




帰宅後鬼をペロリと

鬼の胃袋

イメージ 12


鬼のしゃぶしゃぶ

イメージ 6


鬼の肝

イメージ 7


鬼の刺身

イメージ 8


鬼の酒蒸し

イメージ 9



美味いね鬼!

そして仕込中の…

イメージ 13

ヒレ酒(笑)

来週には飲めのかな

鬼退治。
少しだけハマったかも
(*-∀-*)ゞエヘヘ