釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県内ラーメン屋 麺屋青山 ☆40軒目☆

なんだか久々の更新。 まぁ。。なんだ。。。たまに来る俺的なまけ癖みたいなもんですね。 今日昼に喰ったラーメン屋『麺屋青山』臼井店 40軒目ということで、千葉では有名な部類に入ると思うお店をサクッと紹介しちゃいます。 成田店が有名なんですけどね。…

これで投稿出来る

テスト♪(´ε` )

寝すぎて寝れない!!

うーーーん。 今日(実際は昨日)はすげー寝ちゃったせいで今全然寝れないw 昨日の俺の生き様は。。。 10時頃起床 ↓ ビールを飲みながら大好きなラーメン具を作成 ↓ 11時頃再度寝る(具が辛すぎて・・・不貞寝) ↓ 13時頃また起きてラーメンを茹でて食す! …

とうとう・・・

21世紀の扉を開けても全然使いこなせないiphone4 ちなみにお気に入りアプリは ・らーめんなう(今居る場所付近のラーメン屋を検索して案内してくれる!) ・SmokingMap(これも自分のそばにあり喫煙所とタバコ販売所を調べてくれる) ・…

思い立ったら吉日?

うん。 いろいろ考察して。 紆余曲折もあったけど。 なんだかんだいって・・・ 21世紀への扉を開けようと思いました。 うん。 全く使い方わからんし、あっぷるIDも登録できねw まぁけどこれから使っていければと思う。 旧と新。 俺のmylife。 21世紀やっ…

千葉県内ラーメン屋 マルキ ☆39軒目☆

あぶねぇ!! 自分が一応ブロガーってのを忘れてたぜ ( ゚,_・・゚)ブブブッ 今日はアオリの準備と・・・iphoneの事を色々考えてた。 今プライベート携帯はdocomo N703iμです。 基本会社支給の携帯で全てまかなってるんで、プライベート携帯は基本使用料のみ払っ…

千葉県内ラーメン屋 梅のや ☆38軒目☆

仕事で銚子に行ってきました。 銚子に行く道中で必ず目にするこの風景 多分千葉県在住の方でも知らない人のほうが多いはず。 風車! 千葉県には風力発電もあるんだなと。(蘇我あたりに火力もあったはず) そして目に飛び込んだ看板がこれ お! 九条ネギか!…

3度目正直! LT五目

3度目の正直です。 LT五目に出撃してきました! 前日での天気予報が ウネリ1.5m 風速7m 風向 南南西。 すっげー微妙な天気だったので、出船するかとっても心配の1日。 ちなみに南房総地域は南南西の風には滅法弱いです。 なぜなら、東京湾の出入口…

東京都ラーメン屋 天華 in 品川

いやー 二日酔いです>< 二日酔いで思い出すのが・・・東京は品川にあります『天華』 本社が品川にあるので、二ヶ月に1度くらいは食べるお店です。 何故二日酔いで思い出すのか!というと・・・ コショウソバなるメニューがあって、それが二日酔いにはいい…