釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

とうとう・・・

21世紀の扉を開けても全然使いこなせないiphone4
 
ちなみにお気に入りアプリは
 
・らーめんなう(今居る場所付近のラーメン屋を検索して案内してくれる!)
・SmokingMap(これも自分のそばにあり喫煙所とタバコ販売所を調べてくれる)
イマナラ!(飲み屋での時間限定クーポンを探してくれる!
 
こんなもんですねw
 
iphone4からブログ更新を何度もしてるんだが、投稿されてないのは何故?
これが一番大事なんだけどなぁ・・・
 
さて久々に釣りブログ更新!といっても釣りにいったわけではないんですよ
 
勝山の萬栄丸さんがとうとう『マルイカ』に出たみたいです!
 
う~ん。
 
今年はまだ顔見る程度なんだろうが、行きたいなぁ・・・・マルイカ
 
夏は照りコチ・マダコにもチャレンジしてみたいなぁ・・・
 
マルイカダメだと、カワハギシーズンなるまで長いよ~