釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

寝すぎて寝れない!!

うーーーん。
今日(実際は昨日)はすげー寝ちゃったせいで今全然寝れないw
 
昨日の俺の生き様は。。。
 
10時頃起床
  ↓
ビールを飲みながら大好きなラーメン具を作成
  ↓
11時頃再度寝る(具が辛すぎて・・・不貞寝)
  ↓
13時頃また起きてラーメンを茹でて食す!
そして日ハム戦をみながらハイボール
※野球あまり知りませんが、小さいときから日ハムFAN!それが実家の教えです。
  ↓
14時頃また寝る
  ↓
18時半頃起床
  ↓
19時~サッカー【ロンドンオリンピック予選】TV観戦
若干オリンピック大丈夫?と思ったのは俺だけじゃないはず。
  ↓
21時~JIN2【ドラマ】
※基本TV見ないんですがJINだけは見ちゃうのよね
『神は乗り越えられる試練しか与えない!』が名ゼリフだなと
  ↓
ニコニコ動画とかで震災の映像をみる
  ↓
iphoneと闘う
  ↓
今全然眠れないw
 
どうしよう。。
明日つか今日も仕事なのにね。