釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!
年末の挨拶もままならぬ。で(*´・人・*)ゴメンナサイ

ども (´・Д・)」
ぢまです

昨日はコロナ都内1300人超。
このままだと緊急事態宣言を視野に…
(꒪ȏ꒪)エッ?遅くない?
と年末に思ったのでした。
17連休にして緊急事態宣言にしたら良かったのに。

f:id:zima-gene:20201231175850j:plain
f:id:zima-gene:20201231175854j:plain

じつは泣きの一回で銚子に行ってましたが
すげー時化で…( ・᷄ὢ・᷅ )速攻早上がりですよ(笑)
泣きの一回は泣いたまま(ノω・、) ウゥ・・

年越し蕎麦は!
f:id:zima-gene:20201231180014j:plain

いや…この後ちゃんとしたの食べましたがな。

今年からは良い年が続きますように!
世界が平和でありますように!
新しい生活…ではなく。もとの生活が戻りますように!

( º дº)<キエェェェエエェェェ
心から願います。

今年もなんとなく更新していきますので
皆様よろしくお願いします。

(^ω^)ノ~ またねー