釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ワクチン予約惨敗…いや完敗

ワクチン難民日記

予約戦歴
8月16日月曜日8時スタート・完敗
8月16日月曜日9時スタート・完敗
8月16日月曜日18時スタート・完敗
8月23日月曜日8時スタート・完敗
8月23日月曜日9時スタート・完敗
8月23日月曜日0時スタート・完敗
8月24日火曜日0時スタート・完敗
8月25日水曜日0時スタート・完敗
もうちょっと予約活動停止。
全て15秒から30秒以内で終了したよ。

これがワクチン難民!

|ョ☆ω☆)キラーン  8戦全敗

 

ども (´・Д・)」

ワクチン難民のぢまです

 

40代オジサンにはワクチン回ってこないんだろうか…高齢者→若者→高齢者ブースト→若者ブースト。今の現役世代50〜30は国から見捨てられてるのかね。職域で打てば?と…ワテクシは今のところファイザーが良いですので。職域は基本パスです。

 

ワクチン接種担当の皆様

好きな日に好きな銘柄ワクチンを打てる日が来る事を楽しみにお待ちしております。

 

今日は釣具屋に。

f:id:zima-gene:20210825155538j:image

 

f:id:zima-gene:20210825125443j:image

この子の修理見積依頼してきました。

 

8月28日ヒラメと9月18日タチウオが今のところ決定釣行です。

んー…両日とも勝手に予定いれられたのですが。

しゃーない事情もあり。

初タチウオという事もあり…また道具に金がかかるなーとか思ってたら。

ゴルフ⛳️もお誘いがあり…カワハギもお誘いがあり…全部はいけない(´•ω•̥`)

いま緊急事態宣言中なのよっっっ!いくら県内のみって言っても限度があるじゃないの!!

 

まぁ誘われないより良いかな。

 

さてと仕事で責任擦り付ける人と一緒にやると疲れるよ…(;´д`)トホホ…昼飯も食えないよ

 

(*´・д・`)ノ~マタネ☆