釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ふと思い出した!!

 

毎年この時期は大洗ビルフィッシュトーナメントいってたな。

去年・今年とコロナ禍で中止

 

ども (´・Д・)」

ワクチン難民ぢまです

 

昨日は二三丸さんでLTヒラメいってましたよー

 

f:id:zima-gene:20210829170126j:image
f:id:zima-gene:20210829170122j:image

今回も悪友なのか?な?高校からの仲間

f:id:zima-gene:20210829170157j:image

そして師匠

f:id:zima-gene:20210829170214j:image

 

昨日はベタ凪無風のガスから…ベタ凪無風の炎天下…

途中…船酔い?いやいや…ベタ凪で船酔いはない…まさかの熱中症🥵です

顔と身体中の毛穴という毛穴から汗吹き出すわ、吐き気凄いわで…(›´ω`‹ ) ゲッソリです

そんな中…俺のツレは必ず笑いをいれてきます

f:id:zima-gene:20210829170741j:image

新品のアミ。

イワシ掬って針掛けてると…あ…針を網に…取れなくて網をハサミで✂️チョキチョキ。

( 」´0`)」オォーイ!それ新品でしかも俺のだからー(笑)本当に笑いの神はいるんだなと。

 

釣果は貧果でぇぇぇぇ

ちびっ子ヒラメ2ぴき…写真撮り忘れ

刺身とカルパッチョにて。

 

まだ顔がヒリヒリで体調もイマイチです。

 

明日からまた仕事ですねー

なんかもうウツ病ですかねー

仕事したくねー

 

(^ω^)ノ~  またねー