釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

刺身包丁

悲しい時って誰にでもありますよね?  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
そんな時にあなたはどうします?
 
俺は好きな事をします。
 
今は釣り!
※今日も仕事で釣りは行けなかったが。
 
そして道具を新調!
 
といっても釣道具ではない。
 
それは・・・・・
 
タララッタッタラ~(どら○もん風)
 
イメージ 1
 
刺身包丁!!購入!!!!ヮ(゚д゚)ォ!
 
初めての刺身包丁
これで薄作りが簡単に(?)出来ちゃうはず。
 
といっても魚がない。
 
明日は刺身を柵(漢字あってる?)で購入してこよーっと。
 
あ!来週は一つテンヤヒラメ?真鯛?に挑戦っと (´∀`*)ウフフ
小物ハンターから大物ハンターへ華麗なる転身なるか?
 
まぁ・・・・カワハギには勝る釣りはいまだ勝手?いやこの4年?短い経験の中?では出会ってないけど。
 
でも超楽しみだわー
 
真鯛の引き凄いんだろーなー 60㎝UP狙うか?? (ヾノ・∀・`)ムリムリ