釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

(´-ω-`)う~ん まだ日本には足りないとこがあるのか?

カタールW杯

日本対クロアチア 1対1 PK1-3でベスト16で敗退

ナイスゲームでした。

1-0で向かえる後半をどうするのか?三笘選手を後半スタートからだすのか?など面白い内容でした。

少しだけ愚痴になりますが…延長になって浅野選手のボールロストが目立った。そもそも足元で展開するタイプではないので致し方ないのですが。

あと…南野選手のPK失敗はたぶんミスキックだったんじゃないかな?と。まぁPKは運的要素が強いので。

PKって負けても負けた気がしないのが…私がサッカーやっていた時の感覚で…

あれ?負けたの??って感覚

 

何にせよ!

サッカー日本代表選手。おつかれさんでした。

夢をありがとう。寝不足だけど笑

 

ども (´・Д・)」ぢまです。

 

回転性めまいが今日は酷いな。

 

食事制限少し飽きたのでらーめん太一に

f:id:zima-gene:20221206134450j:image

 

美味いですねー太一。

 

さて午後は昼寝?

 

(^ω^)ノ~  またねー