釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

あら?負けちゃった。

昨日のサッカー日本代表⚽️オマーンに負けちゃったね。

ウッチーの鋭いインタビューに慄いたけど…当たり前のというか…元代表だから聞ける。『本来なら、結果がついてきてインタビューしたいので』なかなか言えない…

 

ども (´・Д・)」

ワクチン難民ぢまです

 

んー。俺的には…

① 鎌田選手が前半から行方不明時間が多かった

② 植田選手のボールウォッチが長く相手選手を見失いがちだった

③ ハンパない大迫選手が確実に相手CBにハンパなく狙われて起点になれなかった

④ 天候不順で得意のパスとスピードが活かせてない

⑤ 上記打破させるための意思表示・交代が限りなく遅く、また交代選手もそこ?と有効にならなかった。戦術・選手起用がとっても???だらけ

 

この5点が敗因なのかなーと。俺的にはですけどね。日本代表にもなれなかった下手っぴサッカー人生を送ってきた私の意見なのであしからず。

f:id:zima-gene:20210903101318j:image

あと9試合あるので修正してW杯出場してくれることを祈ってまーす

大好きな雨の日☔️は仕事モードにならんね。

ぼーっとしてたい

 

(^ω^)ノ~  またねー