釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

悩むべき釣行・・・

このごろ・・・仕事で休日がつぶれまくってます。
シルバーウィークもイイダコいった21日のみ休みだけと。。

そして次回の釣り予定が12日。
そこまで耐えられないくらいストレスが溜まっております。

仕事したとこで、財布の中身に増えるならガムバリマスが・・・・そんな事もなく。。
むしろ減ってくいっぽう。。ダイジョブカナ・・ニホンケイザイ
30歳台半ばにして、わーきんぐぷぁ~になってる状況です。

そして低所得者に馬車馬以上に働かすこのご時世。。。

もうムリですw

釣りに行きてぇぇぇぇぇぇ(カワハギ)

道具も欲しいよぉぉぉぉぉぉ(カルカッタコンクエストF200)
・・・三萬円以上すっから、低所得者の私には高嶺の花。

竿も欲しいし・・・けど・・・・カワハギ竿も高いからなぁ~

12日まで待てそうもないです。

行っちゃおっかな~
単独カワハギw

気分的には リール>カワハギ釣>>竿

なんですが、現状は 釣り>リール>>>竿

さてさて、平日休んでカワハギ釣り行く作戦でも練るかな。。。