釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

自分にもニュータイプが!?

一昨日から高熱に・・
もしや!!ニュータイプ!?→『新型』

そう、新型インフルに襲われたかと思いました。
あまり良くない1年だったので、最後に来たかな?っと思ってたのですが

自分はただの風邪でしたよ。

そんな自分に御褒美(なんの御褒美だ?)で牡蠣を2日連続で食べ、またもや栄養取りすぎて
メタボへの道まっしぐらな予感です。
いやー宮城の牡蠣はうまいですなー。毎日でも食べたい

さて釣りのお話。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。
いろんな船宿さんのHPを見ててもカワハギが活発になってそうな雰囲気です。
最低でも2回はカワハギに行きたいと思っております。

12日の1年戦争に向けてカワハギ友の竹は竿を新調したようで・・・

『今までの釣果は見事だな!! しかし坊主、自分の力で釣ったのではないぞ!!
その竿の性能のおかげだということを忘れるな!!』

こんな事は言ってませんでしたが、耳元で聞こえたような・・

ま、これでお互いに道具のせいには出来ません。

竹はフラグシップモデル。
自分のは旧フラグシップモデル。

互いに違うメーカー竿なので、面白みはあるなーっと。

今週は12日に1年戦争でカワハギ予定。
来週は20日に実家リクエストでカワハギ釣り予定。

けど予定は未定ですw