釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

約一年半ぶりのサッカー

昨日の塩辛は旨かったなぁ・・・
やっぱり釣りたてのイカに勝るイカなし!!
 
さて今回は新しい書庫を作ってみました
『人生徒然雑記』
なんか思ったことや、体験したことをブログにしていきたいと思います。
※釣りネタ無い時のブログです
 
今回は今日行ってきました草サッカー話題。
約1年半ぶりにサッカーにいってきたのですが、やっぱいいですねぇ~
小学校1年から始めて去年まで人生の大半を費やしてきたサッカー。
趣味の座を釣りに奪われちゃったからね
 
グラウンドは生憎の小雨模様
雨の日用スパイクをだして
イメージ 1
 
このスパイク3年は履いてないぉ
履いてびっくり!
確かに体重はかなり増ですが、足も太るのか??
(ノ∀`)アチャー  履けない
 
ただ雨もやみそうなんで、いつものスパイクに履き替えましたがね!
 
ドンデンドンデンドンデンドーーーン(ガンダ○風)
 
坊主グランドに立つ
 
イメージ 2
 
グランドよ!!私は帰ってきたーーーーー((( ゚д゚)ハッ! このくだりは勝浦でもやったな)
 
 
そして対戦相手の情報を聞くと・・・・(´・ω`・)エッ?平均年齢25歳前後だって??
しかも前の試合で8-1で勝ってるって?
 
Ω\ζ°)チーン もう嫌です。
イメージ 3
 
後輩もグレてます。
うちは平均年齢37ぐらいのオジサンズ。
勝ち目ないねぇ
 
前半0-0で折り返して・・・
実は黙ってたんですが・・・前半15分過ぎで体力使い切ってたのは内緒
しかも攣りはじめて・・・
 
後半はこのままではイカン!体力負けするんで思い切ってシステム変更へ
完璧に撃ち合いスタイルに!!
 
けど結局は2-3で負けちゃったw
けど楽しかったから良いの。
2点とも自分のアシストだし。
 
楽しい後には苦しいことが待ってるのよね。   サッカーって・・・
 
現状体中の筋が攣りそうです。
試合中に何度も攣ってましたが、帰りの車でもかなり攣ってました。
 
そしてこの年齢になると・・・2~3日後には恐怖の全身筋肉痛が待ってます。
 
こうなったら『機械の体を手に入れてやる!!』 by銀河鉄道9○9
ま、冗談ではなく明後日には筋肉痛でロボットみたく歩いてるんだろうな。。。