釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

マルイカ釣行 第3戦

W杯だいぶ盛り上がってますね
日本代表は残念な結果になってしまいましたが、十二分に健闘してました。
PKは本当に時の運です。
自分も外したことあるんですが、W杯と比較にならないちっぽけな大会ですけど・・・
それでも心臓飛び出そうなくらいでしたもん。
 
さて釣りのお話
日本代表VSパラグアイ戦を見た後・・・マルイカに行ってきました。
PK戦までもつれ込んだ試合でしたので、睡眠時間がほとんど取れず。
仕事もいろいろと忙しく遅れてブログ更新
今回は萬栄丸さんから出船!!
なぜ平日に??と思いますが、ここが坊主の作戦 キタ――(゚∀゚)――!!
 
週末に出船→パワフルな猛者共が集まる→イカそっちに全部釣られる・・・orz
この方程式から抜け、ガラガラで行くぜ!っと思ってたのに・・・・
約20名様を乗せて出船。。。。
土曜日乗ったときより多いジャン
 
朝は霧と靄とちょい雨でちょっと心配。
 
イメージ 1
 
これで釣れるのか!?
が・・・朝は天気とは正反対でノリノリ!
 
7時までにすでに7杯
 
イメージ 2
 
このペースなら20杯は軽いぜ (;゚∀゚)=3ハァハァ!! などと邪な気持ちでいると
結局・・・10杯(ムギ1)で終了
 
途中また寝ちゃったよ(つ∀-)オヤスミ
だって反応ないんだもん。
イメージ 3
 
こんなに晴れちゃって・・・
夏を前に、完全真っ黒になっちゃたよw
 
暇になっちゃて偏光サングラス越しに写真を1枚
 
イメージ 4
 
雲が浮き上がって見える??
 
けど楽しかったからいいかな・・・・・
マル小さくてギガントカワユス。