釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 大勝軒おはこ ☆10軒目☆

昨日まで3日間でアクセス数7000HIT!有難うございます。
というか・・・なぜその3日間だけがHITしたんだろう・・・・
千葉国体か?まぁその線は薄いよねw
 
さてブログ。
ラーメン屋もとうとう10軒目の紹介
八千代にあります『大勝軒おはこ』
 
イメージ 1
 
成田街道沿いに看板があって前から行ってみたかったお店です。
商店街の中にあり風情がある佇まい。
東池袋大勝軒に味が似てるとうれしい限り
のれんには『東池袋』と、かいてあるので期待大
もちろん注文は『もりそば』大盛
 
イメージ 2
 
おふぅ・・・さすが大勝軒。。。。さすがの俺もびっくりする麺の多さ (ノ∀`)タハー
 
イメージ 3
 
おぉ!汁は酸味が強いつけ汁です!
東池袋の味をもはや忘れてる(だって数年も前だもん)俺には、こんな感じだった記憶がする(タブン)。
 
うぬんうぬん。これもアリです。
お客さんも結構シニアの方から、デートで来てる方々までいろんな人か来られるお店なんだなと。
 
大勝軒の系列では西千葉の大勝軒が好きだったのを思い出すのだが・・・あそこは閉店しちゃったしなぁ
 
伝票も素敵。
イメージ 4
 
カワユス・・・・・(´∀`*)ポッ
 
 
あ!そだそだ
帰りに珍しいトラックを発見しました
 
イメージ 5
一蘭というラーメン屋さんのトラック。
また一蘭も食べたいなぁ
 
一応自分なりに戒め。
このブログは海釣りブログであって、食べ歩きブログではないんだぜっっ