釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

東京都ラーメン屋 バリ男 in 新橋

またまた番外編です
 
今回は仕事で霞ヶ関に行った帰りによったラーメン屋さん
 
その名も『バリ男』です
霞ヶ関から新橋駅に歩いてる途中にあったお店です
 
イメージ 1
 
あまりのインパクトに入らずにはいられなかったw
 
お店に入り食券をみていると・・・
 
気合入りラーメン??※普通のラーメンと変わりませんが気合がはいります
 
ん・・・( ^ω^)おっおっおっ これにした。
 
カウンター周りには
イメージ 2
 
すりおろしニンニクは荒すりおろしで俺のタイプです
 
イメージ 3
 
とても良い感じですな
 
そして
イメージ 4
 
男らしくだとぉ!
こんな感じがまたノリっぽくて良い。
 
待つこと数分できたのがコイツ
 
イメージ 5
 
カウンターで出てくる際に店員さん皆さんで気合を入れていただきました。
 
麺は・・・・
 
イメージ 6
 
普通盛なのにスゲェー量。
 
そして味は次郎系なんだと思います。
 
ニンニクを大盛りで1杯・自家製唐辛子も大盛りで1杯。
 
なかなか良い感じで食べれました。
 
そしてどんぶりにこの文字
 
イメージ 7
 
最後まで楽しませてくれますね。
 
再度行こう!!と思っても土地柄難しいですが。
華の大江戸(東京)はすごいな!と。
 
ただ・・・ビルいっぱいあって空が狭いのが嫌です。