釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 森田屋 ☆67軒目☆

仕事で市原に行くことが最近多くなってます。(松戸もね)
そんな関係で市原のラーメン屋さんをご紹介
 
店の外観写真撮り忘れちゃった (∀`*ゞ)エヘヘ
 
イメージ 1
 
全然聞いたことのないお店ですが、腹が減っては戦は出来ぬ!
 
なにがお薦めか、わからなかったので『仙台からのお取り寄せ』の麺を頂くことに・・・
 
イメージ 2
 
そしてお得なセットもご注文っと。
 
で速攻で出てきたのがコレ↓
 
イメージ 3
 
すっげーシンプルなラーメンです。
普通のラーメンです。
 
イメージ 4
 
ちぃおいとピンボケですが、仙台よりお取り寄せの麺。
いたって普通です。
 
ただこういうお店は必要だと。
 
だって濃厚な味が多い今。
普通の?昔ながらのラーメンってあんまりないですよね?幸楽軒ぐらいですよね。
 
通常終わる仕事の最需要期。
通常ならば2~3月なのですが、今年はまだまだ俺は需要期中
誰か・・・・早く・・・この仕事から・・・・・解き放って!!
 
とかいいつつも日曜日釣りいっちゃうんだけどねw
今年初のマルイカ
悪友タケ(先々週完ボだったらしいが)といっちゃうよーん