釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

銚子BFT終わった!

さんるーかす!さんに同乗してました!

イメージ 1

記念に頂いたクルーユニフォーム。
ちょっとセレブすぎるチームで私には敷居が高いかなと…思ってたんですが…

超素敵な方々でこの3日間は身も心も捧げてきました。

イメージ 2

キャプテンは優しい方で、奥様は手料理で迎えて頂いた…

他の船クルーからは、お前さんにはまだ乗船は早いと。いぢめられましたが…

素敵すぐる(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


FBにもクーラーが入るなんて…
巡航が29ノットなんて…

大会結果はまああれですが、素敵な3日間を過ごしたなー