釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

明日の栄光への秘策!!

イメージ 1

今先ほど起きました。。
寝すぎです。

明日はリベンジ本番in市原海釣公園

しかも前回より1名追加で3名でいきます。
山さん・自分・新人ちー様(全員初心者です)

前回の釣りで山さんが釣ったハゼ1匹(しかも10センチ以下)で王様にはさせられません。
しかもスキーウェアですよ?
ありえないでしょ??
昨日電話でしきりに『俺はクーラーボックス買わないと~』っていってた。
ハゼ1匹なのに・・><

まぁ私は坊主ですからなにも言えませんがね。。orz

さて明日の釣りは魚を釣るというよりも『プライド』を釣り上げてきます。
失ったプライドをぉぉぉぉ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇぇぇ

そして明日への栄光への秘策!!
私財を投じて購入した『ラパラF8』の皆さん!!
※上写真ですよー
明日は頼みまっせー
失われたプライドと、爆釣果を!!!!

まぁ明日のメンバーと今日飲むからしこたま酒食らわせてやるぅぅぅ^^