釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ワクチン接種予約はいつになれば…ですか

今日も朝からワクチン予約戦争に参加

ものの数分で撤退!!(笑)

f:id:zima-gene:20210823100202j:image

これさ…もう打てないんじゃないかな?

昨日か一昨日かTVつけてたら『ワクチン接種した人は行動する権利を出すべきだと。危険を犯してまで接種したんだから!ワクチンはシートベルトみたいなもんですよ!』みたいな事いってましたが、人種差別ですよね

もしワクチン接種が誰でも打てる状態で打たない人がいるなら分かるけど。予約も出来ない人もいるのに

(*゚ロ゚)ハッ!!これが人類選別のはじまりか!(笑)

さてと夜の部やってみますかな。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

朝ごはん作ってる最中に落雷雷雨で停電です

f:id:zima-gene:20210823100752p:image

こんな豪雨久々でビリリました

 

テレワークの朝ごはんは

f:id:zima-gene:20210823100810j:image

オジサンのお一人様ご飯。こんだけでも十分にうまい。

 

テレワークもたまには良いですねー

ただ携帯が鳴りまくるのが困るわ。電話の多さにもう心が折れてますよ。けど楽よね。俺もテレワークだけにしよっかなー。なによりも着替えなくてよい。というのが最高

3食昼寝付き(๑•̀ㅂ•́)و✧よっちゃ!

ただただ飽きるよーな気もしますが。

さて夜に向けて寝とこう。

 

(^ω^)ノ~  またねー