釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

お盆後ですがゾッとする話

お休み期間のNetflixはだいぶ観ましたね…

虫籠のカガステル

ワイルド・スピード(The Fast and the Furious)
ワイルド・スピード X2(2 Fast 2 Furious)
ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT(The Fast and the Furious: Tokyo Drift)
ワイルド・スピード MAX(Fast & Furious)
ワイルド・スピード MEGA MAX(Fast Five)
ワイルド・スピード EURO MISSION(Furious 6)
ワイルド・スピード SKY MISSION(Fast & Furious 7)
ワイルド・スピード ICE BREAK(The Fate of the Furious/Fast 8)

13時間 ベンガジの秘密の兵士

ベイビー・ドライバー

ACCA

あとなんだっけ?

まだまだ観たはずだが…はて。

オススメは!

13時間とACCAのこの2本

13時間みてると今のアフガンも同じような感じで怖いんだろうなと。

ACCAの世界観には引き込まれました

アニメですがストーリーが秀逸ですねー

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

Netflix三昧でしたね。まさにステイホームand自粛╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

今日から仕事です…しかも重たい仕事から(;´д`)トホホ…

 

あ。緊急事態宣言は延長だけどロックダウンはないみたいですよ。命令で外出禁止はしないけど外出自粛のお願いはしますよ(笑)

(*´Д`)ハァハァ  マジで大丈夫ですかね?この考え。

 

ワクチン予約昨日3度目の18時スタートも惨敗…

そしてニュースではワクチン3回目の接種分も確保…ヽ(`Д´)ノプンプンまだ1回目も回ってきてねーって言ってんだってんだよぅぅぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

私の住んでるエリアはワクチン確保出来ないんですってよ大臣。3回目の前に一度も打ててないんですが…どうなのよ大臣!。予約も瞬殺なんですよ…たまたま大臣Twitterみたら同じ様なことでガチクレームすげー書き込みあって笑えた。皆同じなんだなー。

あら?また毒吐いてる?

流石に真面目に自粛してるのにワクチン打てないなんてバカみたい。ワクチン少し諦めますね。そして自粛も限界ですかね。

 

ここからがお盆後ですがゾッとする話

ヤバイの見つけた…

厚生労働省のサイトですよ

以外コピペ

献血は、新型コロナワクチンの接種から48時間が経過した後にお願いします。なお、アストラゼネカ社のワクチンの接種を受けた方は、現時点では献血をご遠慮いただいています。

ワクチン接種後に献血をしても問題ないでしょうか。|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省

ということはだ。やはり血栓が出来る可能性が高いワクチンということを認めてるのか?アストラゼネカ製ワクチンは国の機関として適切と確定出来てないという事かな?それを何百万回分確保して打つってことかいな。

(꒪ཫ꒪; )ヤバイ…( ノД`)怖いよ…俺は怖すぎてアストラ製打てない。なぜなら血縁者が血栓で大変な思いしたから…ワクチン接種希望ですが…ファイザーなら打ちます。申し訳ないがアストラなら打たないという選択。モデルナも打った方々見てると副作用怖いですわー。

ですがニュース見てると結構アストラも予約埋まってるのね

 

さー愚痴った!釣具屋だ!

欲しいのは…40号錘なんだが。

f:id:zima-gene:20210817134813j:image

50号しかねぇ…

しゃあない。ちと釣具屋まわりだな。

 

久々の外食ランチはこれ!

f:id:zima-gene:20210817135530j:image

ゆで太郎満腹セット

ゆで太郎って不思議よね。店によって蕎麦が全然違う。

 

さー休み明けからヘヴィな仕事こなすかなー

 

(^ω^)ノ~  またねー