釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

号外ニュースが出とったンだわ

ワクチン予約とれねーンだわ(#゜Д゜)y-~~イライラ

昨日も瞬殺なンだわ(#゜Д゜)y-~~イライラ

 

ども (´・Д・)」

ワクチン難民ぢまです

 

我が船橋市は付与ワクチン数と住民数が合ってないんぢゃね?開始2秒で予約枠無くなるンだわ(激怒)他の市在住会社仲間は簡単に予約取れて船橋市取れないなんておかしいザマス!!(´•ω•̥`)

 

号外ニュース!眞子さまと小室さんのご結婚!

これにはちょっとビックリ。かなりご両親から反対があったと思うの。そして親族からも国民からも…けどね、そこまで好き合っていたなら…これが落とし所なのかね。現代のロミオとジュリエット的な感じですよ

個人的には祝福します。…一度決めた道。(茨の道かも?)批判も糧にして頑張って素敵な人生を歩んで頂きたいっ!

 

今日の昼はこれ!

f:id:zima-gene:20210901120435j:image

金ちゃんらーめんの竹岡式らーめん

苦味がすげぇっす

 

(^ω^)ノ~  またねー